1勝1分 予想通りやね
次のステージは決まったと同じになりました
オランダ戦引き分けに持ち込んだのが大きかったね~

三苫がいなくても、遠藤がいなくても、
南野がいなくても、タケがいなくても勝てる

これって、凄いことです

ただ、チュニジア戦は強かった
けど、あれは、どうなんだろう… 流れが良かった
本当の強さはスウェーデン戦でわかるね

1位通過を目指すなら5点・6点は必要だね
2位通過だとブラジルだね…
やっぱりブラジルはイヤです~
強い国は勝ち方を知っているから、
決勝リーグに合わせて来てるから強い
と思うよ

モロッコの方が、やりやすいよね ユニホームに怖さがない~
さあ、どこまで行けるだろう… 予想がつかないね

そんなことより、渋谷だね
チュニジア戦のスクランブル交差点の盛り上がりは凄かったね~
あれよ、あれあれ~
あれに参加したいんだ あそこで大暴れしたいんだ
若者と一緒に踊りたいんだ
いいね~ 若者のエネルギーは素晴らしい~
ここに、なんとしても行くんだ~ 踊るぜBaby~
遠巻きに眺めるジジイには、なりたくない
一緒に弾けないとね~
さあ、そのためにもニッポンには頑張ってもらわないと~

おいおい、チョット待ってよ
ニッポンが勝つのとスクランブル交差点で大暴れするのと
どちらが目的なの︖ 
ワッハッハ
そりゃ、渋谷だろ~ 渋谷 渋谷
大暴れしたら、六本木だね
今度は、六本木で大暴れだよ~

ここで重要なのは誰と行く~
ノリノリじゃないとダメです~
さあ、行くぞ~ ワクワクして来た~


\ ブログの感想を教えてください♪ /

関連記事