2026.03.24
やっぱ負けたな WBC
う~ん、中継は見ていないので何とも言えませんが、負けるべくして負けたね 勝負事の結果は、たまたまです結果がすべてただ各球団の3.4番ばっか並べてるスタメンって…打ち合いの野球で勝てると思ったのかな僕は周東をセンターでスタ […]
う~ん、中継は見ていないので何とも言えませんが、負けるべくして負けたね 勝負事の結果は、たまたまです結果がすべてただ各球団の3.4番ばっか並べてるスタメンって…打ち合いの野球で勝てると思ったのかな僕は周東をセンターでスタ […]
今回のWBCは、チョット冷めてる… どうしたの︖ 元野球小僧じゃんそれが、それが… ゲームを見れないまさか地上波で放送しないなんてねゲームを見てないからコメントもないね日本のテレビ局も、お金ないんだ… 情けない有 […]
突然、訪問していただきましたそれも華王殿さん特製の春弁当を携えて…ビックリしました~ 特製弁当も超美味しかったです元々、華王殿さんは、お弁当を販売されてますから珍しくもありませんホールケーキなどスイーツも販売されてます […]
ミラノは美しい街でした オリンピックだけではなく、すべてが心に残るオリンピックでした 閉会式もさすがイタリア 感動しましたとにかく色の使い方の妙です 僕は、ベネトンが大好きでした京都河原町のShopにお買い物が楽し […]
勝って嬉し涙 負けて悔し涙…様々な涙を選手は見せてくれました りくしゅうの世紀の大逆転劇 坂本さんの悔しい涙 吉村さんの20年の努力が報われなかった涙 僕は敗者の涙の奥にある悲しみに涙しました…本当にオリンピックは選手 […]
楽しかったオリンピックが閉幕しますね祭りのあとの気分です~ 開幕前まったく興味がなかったのに夢中になりました 冬のオリンピックはあまり僕の中では盛り上がらない…なぜかと考えると競技のルールが、わからない…ボードで […]