26日の
⚽️スウェーデン🇸🇪戦
楽しみだなぁ🤗

夜の8時キックオフかと
思ってたら
朝の8時だった〜🙄

夜なら見れる〜と
喜ばせた〜🙏

見れないけど、
応援しよう〜📣

がんばれ日本🇯🇵