はじまり

はじまり

とうとう完成したね。寒い頃から始まり半年以上も時間がかかったね。
長いような短いような。

きっかけは コロナのせいで先が見えない、明日が見えない。経験が通用しない。世の中も祭りはない。大好きな花火もない。都会ににも行けない。浴衣もない。はっぴもない。こうなると僕のお金もない。笑っちゃいました。

そこで、ある金融機関を表敬訪問。担当の若手行員さんに
「どうですか︖」うーん。
「今後の展開は︖」うーん。
「何か打つ手は考えてるでしょ︖」うーん。ワッハッハ。
すると、その若手行員さんが
「社長にぜひご紹介したい社長さんがいます」
えっ… どんな方やろ…
「お二人はいい関係を築けると思います」
よっしゃ、お会いしよ。

こちらからご訪問することになり、約束の時間。駐車場から歩いて
本社に向かいスタスタ歩いていくと、寒い中誰かが、ピンと背中を真っ直ぐに立ってみえる。。
「おっ、辻橋社長だ︕」するとうちの女性スタッフが「そうですかぁ…違うと思いますよ」「いや、辻橋さんだ」「そうですかねえ…」内心、うるせえなあ…と思いつつ
やはり思っていた通りの方でした。ここで、すべては決まったような気がします。


話はトントン拍子に進みました。「きりい挑戦プロジェクト」とチーム名を決め4 人で8 カ月。
普通急げば2 カ月で制作可能でもあるにもかかわらず、急ぐより良いものを作ろうと制作時間を費やしました。

「挑戦」をテーマに。

僕は、すべて自分でやらないと気がすまない性格ですが今回は信頼して、お任せしました。それだけ信頼できる仲間でした。
僕の中で、これからの人生が見つかったような気がしています。「挑戦 」なるキーワードです。
まだまだ、やれるな。僕は、まだイケル。やってやろうじゃないか!跳んだろ!


HP に始まり、LINE 配信、電話決済、card 決済。きりいは新しい道を走り始めました。

株式会社サンエル様の辻橋社長ありがとうございました。
某金融機関の小〇様、ホントに感謝申し上げます。

第1 回なので、硬めのブログ。次回からは雰囲気をガラッと変えて続けます。楽しんでね。