こんなにカッコ良かったっけ。憎たらしいほどのイイ男だね。
最近のCMで呟いてるよね。。

「 自分のため 家族のため 会社のため 何のために頑張るのか 時々答えが
わからなくなる でも僕らは悩んで強くなる だから前へ踏み出すんだ
背中押してくれよな 一歩を一緒に」

深いね。。キムタクが話すとウルッとくるね。

去年の車のCM、

「 平坦な道なんてなかった 何度もつまずき転びかけた
それでも逃げなかったろ 諦めなかったろ 上等じゃないか逆境なんて
待っても来ない夜明けなら こっちから迎えに行こうぜ
さあ行くぞ もう一度 やっちゃえ」

沁みるね。心が震えました。僕にとっては過去最高のCMでした。
あまりのカッコよさにキムタクにシビレマシタ。コロナで苦しんでいる時期キムタクに救われました

「 マスカレードホテル 」では、新田刑事として登場。この映画もカッコ良かったね。
事件も片付き、夜ホテルを去る時、キムタクは外から、ホテル建物を眺めている
cameraは、クムタクの背面からホテルを映している。ダラッ…としたキムタク。
突然、両足をパンと揃え直立。腰からおり最敬礼の1カット。

忘れられないシーンでした。あまりのカッコヨサに呆然…木村拓哉 いつの間にこんなに…

今月17日に待望の新作
「 マスカレード ナイト 」封切りやね。長澤まさみとの共演もいいねぇ
これは楽しみやね。さあ、誰と行くんだ?言わないよ、ほっといてくれよ これも楽しみ!