負けた。。なんで負けたん。。

なにが︖サッカー最終予選サウジアラビア戦よ。

今日の夜中で地上波放送ナシ。酷いね。有料DAZNしか見れない。なんてことだ︕怒ってるよ︕ムッ。。

負けたNEWSにビックリ︕まさかだよ。3戦やって1勝2敗。アリエネエ
3戦の合計得点は1点。1点やて。こりゃ勝てんわ。いい加減に監督のボイチ解任やろ

もう無理やね。残り7戦全勝で勝ち点24か。。絶望やね。残り7戦全勝が現実的やない

来年はWカップには行けないね。メチャクチャにショックです。まあ、最終予選なのに地上波放送が
ないってのがサッカー人気落ちてるよね。どうしたんだろう。。

昔は、カズがいて、ラモスがいて、闘将柱谷がいた。試合中でもガンガン怒ってたよね。
懐かしいね。最近は、みんなモヤシみたいで芸能人みたいやね。ムサクルシイのが少ないね

試合中でも髪型ばっか気にしてるのも多いしね。国歌斉唱でも胸に手を合わせないよね
熱く戦う姿が見たいよ。日の丸背負ってるんやろ︕負けても納得できるゲームしろよ

しかし、昨日の柴崎のバックパスはなんやったの︖相手にナイススルーパスってか。。
来年のWカップ諦めたよ。あーーー、ムリや 泣きそうやね

しかし、昨日の東京の地震にもビックリやね。結構揺れてた。NEWS23の小川彩佳さんに
笑いました。ヘルメット似合ってるやん。綺麗なお洋服にヘルメット。う~ん

第三小学校に海抜表示がしてあるのね。知らなかったね。
松阪市西町あたりは海抜8㍍。河口から4㌔㍍ 。これ微妙な感じがプンプン。
大きな揺れが起こったら第三小学校に避難やに。これ合言葉ね。

昨日は、東京やから報道が多かったね。東京やから・・・︖なんか違和感あったよ。
もし、三重県ならどんな報道やったのかな︖緊急事態時は三重テレビ頑張ってほしいね
FMミエも頑張ってほしいね。モットモ地震が起きないのが希望やね。
ただ有事に備えて心の準備はしましょう。