どうしたん︖よっしゃってなに︖サッカーよ。オーストラリア戦ね。

首の皮1枚残ったね。なんとかかんとかつながったね。前半開始早々のゴール︕
飛び上がったね。前半の入りは良かった︕ところが30分くらいの決定機の大迫
あれを決まられない大迫は終わってるね。あんなん高校生フォワードでも決めるよ

大迫・長友は限界やね。見ていられない。ボイチはなんで、あの二人を先発で使うかな。
初登場の田中・守田はいいねぇ。田中はGetしたし言うことなし︕
守田も好きなタイプ。バックパスをしないからいいねぇ。

同点にされた後、ようやく古橋IN.遅いやろう。
浅野投入でガラッと変わったね。怒涛の攻撃が始まった。

よしよし、イケル、イケルみたいな雰囲気でてきたぞ。浅野、GO—AL︕︕︕
よく打った︕よく決めた︕この勝ち方で雰囲気が変わるね。結果的には最高やね


僕は、松木さんの解説が大好きね。内田はいつも冷静で好きじゃない︕

松木さん、アナウンサーとのやりとりで怒ったね。おおーー、怒ってるやん。ワッハッハ︕

「最終予選で3戦目までに2敗したチームがワールドカップに出たことがないとか
3連勝したチームは確実に100%ワールドカップに出場しているとか様々な
ジンクスがありますけども」
と振られると、

「そんなの誰がいってるんだ︕」と怒ったね。そやそや、松木、怒ったれやよ

さらにアナウンサーが「パーセンテージとして出ていることでもありますが」と
言ったら「あーそうなの。いいよ、そんなのは」と一蹴し、
「今日のゲームを見れば日本は強いよ」と断言したね。松木、大好きよ︕

「 おいおい 」「 よしよし 」「 まだ時間はたっぷりある 」このセリフ多いよね。ワッハッハ。
そんなに時間ないと思うけど・・・と笑う時もあるよね。

でもね、僕はこの熱さが大好きね。世の中の先生と呼ばれる方はデータ大好きやね。
僕は松木タイプやね


無理、不可能とか良く聞くけど、そんなもん何が起こるかわからないね。
頭より大切なのが気持ち、情熱。これが不可能を可能に変えてくれると信じてるね。
僕も頑張るよ。負けないよ。さあ、サムライブルーみたいにやってやろうじゃないか︕

♪時がどれだけ急いでも どれ程遠く過ぎて行っても いつか又会える場所がある 
その日はきっとやってくる 一緒にいられればいつも見つめられるけど 
かなわない夜もある ありふれているような毎日でも 大きく息を吸い込めば
今まで見えなかったものたちが あざやかに目の前に広がるよ
仕方が無いと思うのは今でなくてもいい あきらめなんてずっと先でいい
ウィンブルドンにも出たかったよネ ワールドカップも出たかったよネ
君の愛を 大切にして 君の中で 大切にして
                 吉田拓郎「 ウインブルドンの夢 」