松阪市にある「 HANA CLUB 華王殿 」。素敵な結婚式場です。ご存じですよね

社長の大海さんは、僕の恩人でもあり師匠です。

若い頃、「 あー、休みがほしいな 」
こう申し上げたら、笑いながら
「 商売人に休みなんていらないよ 」と諭され、僕は年間の休みは元旦だけとなったんです。
けなげだよね。僕って、可愛いよね

いろんなことを教えていただきました。感謝しかありません

そんな結婚式場もコロナの影響で静かやね。あー、世の中暗いね。

あの華やかな雰囲気が、今の世の中には1番必要やね。明るくなきゃ︕
ドレス、着物の華やかさが戻ってほしいね。キラキラ大好きよ

僕は、結婚式大好きです。招待を受けると大喜びです。まず、スーツとワイシャツとネクタイを
買います。そうそう、靴もやね。ワクワクでお買い物やね。エッ、新郎ではないよね
そうよ、けど喜びを一緒にしたいのね。若い子の幸せそうな顔を見てると嬉しくなるね


華王殿さんの「 THE GEORGIA 」って会場は素敵です。別棟ですから他のゲストと
鉢合わせになることはありません。自分だけの結婚式なる雰囲気感が何とも心地いいね

ガラスのドアのを開けて大きなお庭でブッフェ。これが大好き︕ケーキパクパクが嬉しい︕

花火が上がった時は、ビックリしたね。チャペルへの階段で全員での記念撮影も心に残ってます。
誰か招待してくれよ。行きたい︕出席したい︕ブッフェでケーキ食べたい︕

おいおい、新郎新婦を祝福するために行くんじゃなかったの︖
フフフ、なんでもいいから明るい空気感に浸りたいのよ。
おめでとー、オメデトー。このセリフ言いたくない︖挨拶くらいなら喜んでお受けするよ

なんとも暗い世の中、明るい結婚式で空気変えたいよね 
もう戻り始めてるね。さあ、ここからやね

♪僕の髪が肩までのびて 君と同じになったら  約束どおり町の教会で 結婚しようよ 
whm… 古いギターをボロンと鳴らそう  白いチャペルが見えたら 仲間を呼んで 
花をもらおう 結婚しようよ whm… 
吉田拓郎「 結婚しようよ 」