「気まぐれ」から一新、社長とスタッフの「ビビッ!」ときたことをお知らせ。長男くんオススメ 「萬珍軒」 平日にもかかわらず、 行列できてたよ🫢 待つこと20分… 玉子とじラーメン🍜 美味しかったよ〜2026/5/14 0:34 以前の投稿 新しい投稿